○○が上手だとモテる‼︎

こんにちわ、ゆーすけです‼︎

 

 

 

あなたは、

 

なぜ高身長でイケメンという

ハイスペックでもない

芸人の人がモテると思いますか?

f:id:yuusuke1214:20190208233556j:image

 

もちろん

 

真っ先に思いつく

笑いを取ることが

仕事の芸人さん達の

話が面白い!というのは

最強の武器ですよね‼︎

 

 

 

ですが、

 

 

 

いざ真似てみようとすると

全く上手くいかないのが

現実です。

 

 

しかし

 

 

そんな芸人さん達の

技術の中で真似できる

「○○上手」

という技術は

誰にでも真似できます‼︎

 

 

今日は、

実際に僕も使っている

「○○上手」について

今日は紹介します‼︎

 

 

 

この記事を読めば

 

ハイスペックな

イケメンにも競り勝ち

誰もが振り向くような

彼女が出来るでしょう‼︎

f:id:yuusuke1214:20190208233807j:image

 

しかし

 

 

この記事を読まなければ

 

 

今まで通りの

冴えない男のまま

彼女も出来ずに

学生生活を過ごすことになります。

 

 

 

そんなことには

なりたくないですよね‼︎

 

 

 

 

 

それでは

 

その「○○上手」とは

何かというと

 

 

 

「聞き上手」

 

 

 

です‼︎

f:id:yuusuke1214:20190209015353j:image

 

なぜ聞き上手は

モテるのかというと

 

 

女性は好きなタイプを

 

「話しやすい人」

「話してて楽しい人」

 

と答える人が凄く多いです‼︎

 

 

 

 

そして女性は

 

「話すのが好き」

 

という人も凄く多いです‼︎

 

 

 

もうお分りですよね?

 

 

これが「聞き上手」な男性

モテる理由です‼︎

 

 

 

聞き上手な男性だと

 

「この人なら本音で話しても大丈夫」と

 

女性は、

あなたと一緒にいて

安心することができます‼︎

 

 

 

それにより女性は

 

「一緒にいて楽しい」

 

と思うので

必然的にモテます‼︎

f:id:yuusuke1214:20190209015409j:image

 

下手にカッコつけて

アドバイスなどしなくても

話しを聞いてもらうだけで

 

女性からの好感度が

上がること間違いないです‼︎

 

 

 

 

これを知ってしまったら

 

今すぐに

周りの男友達でも大丈夫です。

話しを聞く側になってみて下さい‼︎

意識的にやってみることが大事です‼︎

 

女性から

あなたへの印象が

ガラリと変わるでしょう‼︎

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました‼︎