積極的にならなければ何も変わらない‼︎

こんにちわ、ゆーすけです!

 

 

 

 

彼女が欲しい‼︎ という

気持ちが強くても

行動に移すのは

難しいと思いませんか?

 

 

 

 

僕は、

大学に入るまでは

年の高い女の子と

話したことすらありませんでした。

 

 

 

行動に移すことが出来れば

彼女をつくり、

楽しい学生生活を

送ることができると思いませんか?

 

 

 

 

最後まで読めば

 

行動力が上がり、

チャンスが多くなるでしょう‼︎

 

それどころか、

気になっている子へ

近づけるでしょう‼︎

 

 

 

 

もし、読まなければ

 

気持ちばかり強くなる

一方でしょう。

 

はっきり言って、

出会いはありません。

 

f:id:yuusuke1214:20190423201501j:image

 

それでは、

具体的にどうすれば良いか

 

 

 

それは

 

 

 

失敗を恐れない

 

 

 

です‼︎

 

f:id:yuusuke1214:20190423201902j:image

 

結論から言うと

最終的に成功すれば良いのです。

 

 

 

 

余談ですが、

海外のアーティスト

歌姫リアーナとドレイクを

ご存知ですか?

 

ドレイクは

7年にも渡り片思いを続け

何十回のアタックの末

2人は交際しました。

 

めちゃくちゃカッコいいと思いませんか?

 

僕は、

ドレイクに憧れて

挑戦し続けました。

 

f:id:yuusuke1214:20190423202918j:image

 

実際は、

いきなりアタックではなく

親しくなればいいのです。

 

 

 

絶対に諦めてはいけません。

 

 

 

さすがに、

好き全開の態度で接すると

引かれる可能性もあります。

 

 

 

まずは親しくなるを

目標として行動しましょう。

 

 

 

 

それでは、今すぐに

 

目標を立てて話しかけましょう‼︎

近くに居ない場合は、

イメージでも構いません。

 

とにかく失敗を恐れない

それだけでカッコいいのです‼︎

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!