大学生活の9割はサークルで決まる‼︎

 

こんにちわ、ゆーすけです!

 

 

 

 

さっそくですが、

皆さん大学に入学してから

サークルには入りましたか?

 

 

 

 

僕は

バドミントンサークルに入ってます‼︎

 

サークルでは定期的な活動以外にも

飲み会やイベントなど

様々な交友感と出会いを

広げれる場があります。

 

実際に、

大学に入って

初めて出来た彼女は

サークルで出会いました‼︎

 

もし、

サークルに入っていなかったら

今の僕はなかったたら思います。

 

 

 

 

最後まで読んで頂ければ

 

あなたの大学生活は

圧倒的に華やかなものになります‼︎

 

彼女ができるだけではなく、

交友関係も広くなるので

充実した大学生活を送れるでしょう‼︎

 

 

 

 

もし、読まなければ

 

大学では

現在の交友関係から

広がることはなく

女の子との出会いは皆無です。

 

大学生活中に

彼女をつくることは

100%無理でしょう。

 

f:id:yuusuke1214:20190424143201j:image

 

なぜサークルに入ることを

おすすめするか

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

大学生カップルの

7割がサークルで出来ている‼︎

 

 

 

 

からです‼︎

 

f:id:yuusuke1214:20190424143534j:image

 

なぜ7割ものカップルが

誕生するのかというと

 

女の子が参加する

飲み会が多いからです‼︎

 

飲み会は

出会いの場としては

最強です‼︎

 

アルコールも入り

気分もテンションも

上がっているため

親しくなるチャンスです‼︎

 

参加すれば、

その日の内に

カップルになる‼︎

なんてこと 珍しくないです‼︎

 

f:id:yuusuke1214:20190424151122j:image

 

 

 

 

それでは、今すぐに

 

サークルに入って

飲み会に参加しましょう‼︎

 

もし、

まだ入ってない‼︎

という人は

今すぐにサークルに入っている

友達に紹介してもらいましょう‼︎

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!