適度ないじり上手はモテる‼︎

こんにちわ、ゆーすけです!

 

 

 

 

さっそくですが、

大学やバイトの友達同士で

いじったりすることがあると思います。

 

これが、

女の子と親しくなるために

凄く重要ということを

知っていますか?

 

「いじり」は、

仲良くなるためにも

1番の近道です‼︎

 

僕は、

女の子を「いじる」のが

この方法のおかげで

得意になったので

トークが盛り上がるようになった

と言っても過言ではありません。

 

 

 

 

この記事を読めば、

 

周りの女の子からは

「一緒にいると面白い人」

「楽しい人」

という印象に変わり、

彼女が速攻でできます‼︎

 

それどころか、

友達同士でも使えるので

交友関係の輪が広がり

出会いも増えるでしょう‼︎

 

 

 

 

もし読まなければ、

 

いじりの限度が分からなく

周りの女の子からは嫌われ

距離を取られるでしょう‼︎

 

また、

度がすぎたいじりで

気になっている女の子を怒らせて

関わることは一切なくなるでしょう‼︎

 

f:id:yuusuke1214:20190424192855j:image

 

それでは、

「いじり上手」と呼ばれる人たちは

どのようないじり方か

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

会話の中での、

プラスとマイナスの強弱

 

 

 

 

です‼︎

 

 

 

 

プラスとは

褒めて喜ばすこと

 

マイナスとは

相手を会話の中でいじること

 

この2つだけです‼︎

 

 

 

 

実際の使い方は、

 

 

 

女の子「最近、バイト忙しい〜」

 

あなた「〇〇が仕事サボったり、

              仕事が出来てないからじゃない?」

 

女の子「ちゃんとしてるよ‼︎」

 

あなた「確かに話しを聞いてて、

              頑張ってるんだなーと思ってるよ‼︎」

 

 

 

などのように、

最後は絶対に

プラスで終わらせます‼︎

 

 

このような「いじり」

会話の中で

適度に入れることで

トークも盛り上がります‼︎

 

トークが盛り上がると

自然に女の子からも

いじってくることもあるので

楽しく会話することが出来ます‼︎

 

 

 

 

これは、

LINEなどの文書で使うと

とても効果的です‼︎

 

返信を返す前に考えてから

返すことが出来るので

誰でも実行できます‼︎

 

 

 

 

実質、

自然に会話の中で

いじることの出来る

「いじり上手」と呼ばれる人は

モテざるを得ないのです‼︎

 

 

 

 

それでは、今すぐに

 

LINEで友達をいじってみましょう‼︎

これを繰り返している内に

あなたは男女関わらず

人気者になれるでしょう‼︎

 

特に、

女の子からは

絶大な指示が集まること

間違いまりません‼︎

 

f:id:yuusuke1214:20190424194636j:image

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!