言葉遣いだけでイケメンに勝つ‼︎

 

こんにちわ、ゆーすけです!

 

 

みなさんは、

普段どのような

言葉遣いに気をつけていますか?

 

 

難しい言葉横文字

並べてカッコつけたり、

相手が分からないような話題を

繰り返したりしていませんか?

 

f:id:yuusuke1214:20190424225621j:image

 

自信が有りすぎるせいか、

自分語りばかりの

面白くないイケメン

 

 

イケメンなのに自信がないのか

見た目ばかり気にして

ずっと髪の毛を

触っているイケメン

 

 

多いですよね‼︎

 

 

そんなイケメン達に

負けたくないですよね?

 

 

もしかすると、

今のままのあなたでは

その程度のイケメンに

負けてしまうかもしれません!?

 

 

f:id:yuusuke1214:20190424230039j:image

 

 

この記事を読めば、

 

 

・言葉に責任を持っている

    頼り甲斐のある人

 

 

・自分(女の子)の話しを

    親身になって聞いてくれるいい人

 

 

と思われイケメンに

負けることはないでしょう‼︎

 

 

もし読まなければ、

 

 

あなたは、

イケメンにも勝てず

気になった子は次々と

別の男と付き合い

寂しい思いをするでしょう‼︎

 

 

f:id:yuusuke1214:20190424230456j:image

 

 

それでは、

その言葉遣いとは何か

 

 

それは、

 

 

直感的な言葉を使う

 

 

です。

 

 

直感的な言葉とは

相手が考えなくても

伝わる言葉ということです。

 

 

実際に、

難しい言葉を使っている人は

たくさんいますが、

自覚がありません‼︎

 

 

会話な中で難しい言葉を使うと

相手がワンテンポ

遅れて返ってくるので

心当たりがりないか考えてみましょう‼︎

 

 

f:id:yuusuke1214:20190424231319j:image

 

 

女の子が会話をしていて

楽しいと思うのは

直感的に分かりやすく

優しい言葉遣いです。

 

 

誰もが、

自分が好きな話しをする時

出やすいので

日頃から心がけましょう‼︎

 

 

f:id:yuusuke1214:20190424231638j:image

 

 

それでは今すぐ、

 

 

あなたが普段、

趣味好きな事の話しをする時に

相手が分からないような

言葉を使っているか聞きましょう‼︎

 

 

気になる子と距離が出来る前に

気づくことが重要です‼︎

手遅れにならないためにも、

今すぐを心がけましょう‼︎

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!こ