芯がある男はカッコいい‼︎18年間彼女無しだった僕が試した2つのこと‼︎

こんにちわ、ゆーすけです!

 

 

芯がある男

誰が見ても

カッコいい‼︎

と思ってしまいますよね‼︎

 

 

僕は、

そんなカッコいい男に憧れ

たったの1ヶ月

周りの友達からも

 

 

「立ち振る舞いがカッコいい‼︎」

 

 

と言われるようになりました‼︎

 

 

もし、

何もしていなければ

彼女が出来るところか

ナヨナヨした男だったでしょう‼︎

 

 

f:id:yuusuke1214:20190425211018j:image

 

 

この記事を読めば、

 

 

誰もが憧れる

カッコいい男になるでしょう‼︎

 

 

1ヶ月後には

彼女が居ても

全く不思議ではありません。

 

 

しかし読まなければ、

 

 

冴えない男のまま

彼女が出来ることを

夢見ている間に

大学を卒業するでしょう。

 

 

さらには、

気づく機会がないので

30歳で独り身の

魔法使いにはなれるでしょう。

 

 

f:id:yuusuke1214:20190425212051j:image

 

 

それでは、

僕が試したことは

 

 

1つ目は、

 

 

ハードルの低い目標を決める

 

 

です。

 

 

f:id:yuusuke1214:20190425214617j:image

 

 

ハードルの低い目標を

毎週達成していくだけで

1ヶ月後には合計して

4つ達成したことになります。

 

 

信じられないことに、

1ヶ月も続ければ

人間は簡単な生き物なので

自信に満ち溢れるのです。

 

 

僕が立てた目標は

・毎晩、自炊する

・毎日1時間は勉強する

・毎日、筋トレをする

など手軽で簡単なものです‼︎

 

 

2つ目は、

 

 

毎朝の起きる時間を統一する

 

 

です。

 

f:id:yuusuke1214:20190425214826j:image

 

正直、

僕は早起きが苦手なので

朝9時に起きています。

 

 

決まった時間に起きることで

暇な時間が増えるはずです。

 

 

その暇な時間を

部屋を掃除したり

コーヒーを淹れてみたり

テレビを見たり

 

 

f:id:yuusuke1214:20190425214845j:image

 

 

これだけで、

なぜかエモい気分になり

1ヶ月も続ければ

雰囲気にも出てきます。

 

 

ここで注意すべきは

ベッドに入る

これだけは禁止にして下さい‼︎

 

 

やっていることに対して

意味がなくなってしまいます‼︎

 

 

一度騙されたと思って

この2つのことを

実践してみて下さい‼︎

 

 

f:id:yuusuke1214:20190425214944j:image

 

 

それでは今すぐに

 

 

・今週の目標を決める‼︎

 

 

スマホで朝起きる時間を決めて

    タイマーをセットする‼︎

 

 

この2つを実践しましょう。

1週目で驚くほど

実感が湧きます‼︎

 

 

時間は有限です‼︎

今すぐが重要です‼︎

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!