会話が全く途切れない⁈女の子の〇〇を見つける‼︎

こんにちわ、ゆーすけです!

 

 

女の子と話す時

めっちゃ緊張しますよね?

 

 

僕は会話が途切れるのが怖くて

手汗が半端なく出ていました。

 

 

実際は、

毎回って言っても

片手で収まるような

数でしたけどね…

 

 

そんな僕でも、

出来るようになった

会話を途切れさせない方法です‼︎

 

 

この方法をしてなければ

今でも女の子と話せば

手汗ぐちょぐちょの

キモ男だったでしょう。

 

 

f:id:yuusuke1214:20190425220815j:image

 

 

 

この記事を読めば、

 

 

どんな女の子でも

まったく会話が途切れることなく

楽しく話すことが

出来るようになります

 

 

会話が途切れなければ

デートにも誘いやすく

あっという間に

彼女が出来ることでしょう‼︎

 

 

しかし読まなければ、

 

 

女の子と会話をする度

緊張してしまいます。

時期に相手の女の子に

緊張が伝わってしまい、

 

 

残りの大学生活で

女子達に陰口で呼ばれる

あなたのあだ名は

「キモ男」で決まりでしょう‼︎

 

 

f:id:yuusuke1214:20190425221534j:image

 

 

それでは、

会話が途切れない方法とは

 

 

それは、

 

 

途切れると思ったら

とりあえず相手を褒める‼︎

 

 

です。

 

 

f:id:yuusuke1214:20190425223125j:image

 

 

これは、

他の記事に書いてある

「褒め上手」にも繋がる

とても重要なことです。

 

 

話し相手の

「良いところ」

を見つけて伝える‼︎

それだけです‼︎

 

 

良いところや

自分でも知らないところ

褒められると

誰であっても嬉しいです‼︎

 

 

それでも困った時は…

 

 

「  それ可愛いね‼︎  」

 

 

この魔法の言葉で

確実に会話が途切れません‼︎

 

 

ペンや筆箱、

服やアクセサリー

などなど常に

何かは身につけています‼︎

 

 

それらの物を褒めるので

直接的に女の子自信を

褒めている訳ではないので

 

 

ハードルが低く最強です‼︎

 

 

一旦、

話しが終われば

「それも、かわいいね‼︎」

と別の物を褒めればいいだけです‼︎

 

 

簡単に使いこなせる

単純かつ最強

魔法の言葉です‼︎

 

 

f:id:yuusuke1214:20190425223327j:image

 

 

それでは今すぐに、

 

 

目の前の相手の

身につけている物で

「かわいいね‼︎」

と言ってみましょう‼︎

 

 

男友達には、

かわいいよりも

「カッコいいね‼︎」

の方が喜ぶでしょう‼︎

 

 

魔法の言葉で、

あっという間に

彼女を作り

周りを驚かせましょう‼︎

 

 

f:id:yuusuke1214:20190425225615j:image

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました‼︎